「海外の反応」の記事一覧

トラウマとしての叛逆の物語

「叛逆の物語」=「トラウマ」という感想があるのは致し方ないことかもしれない。 9.9/10 overall f・・・

ユリシーズと百江なぎさ

ユリシーズは、ジェイムズ・ジョイスによる20世紀を代表する小説と言われるものの一つ。(もう一つの方はプルースト・・・

感想をアニメーションにしてみたな動画

短い昔のアニメーションを編集した海外向けの叛逆の物語感想動画。 あーやっぱみんな似た感じに混乱するんだなあ。。・・・

アメリカ上映直後の2人の青年動画

あー、こんな表情になるんだよ!確かにはじめて観た時って!と思わず微笑んでしまった。。 アメリカプレミア上映直後・・・

ロサンゼルスタイムズの叛逆の物語レビュー

おおっ!こんなところに我らが暁美ほむらが!!っていうその事実が胸アツなロサンゼルスタイムズのレビュー。 叛逆の・・・

海外ファンが挙げた意外なあのアニメーション

おそらく世界で最も有名なまどかサイト=Puella Magi Wiki。ちょっとした叛逆の物語Q&Aページに興・・・

パリ試写会の熱

叛逆の物語は端から海外進出を前提に創られたものではないだろうか? そう考えるといろいろ合点のいくところも出てき・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ