「メディア発の感想」の記事一覧

ほむさや、だとぉ?

わからないもので、叛逆以降は「ほむさや」なんだそうである。 最も相性が悪そうなので、成立不可能っぽくも見えるの・・・

虚淵玄氏&小池一夫先生対談と次回作

もしも。。 小池一夫先生がまどか☆マギカの相当なファンである事を公言しなかったら、ここまでこのシリーズが大きく・・・

ラストで和むpixiv感想

これはかなり人気の感想漫画だったんで、見た人も多いかも。 初見では大多数の人が、コレに似た感想を抱いたんじゃな・・・

叛逆の物語でカタルシスを得る人は存在する

言うなれば「叛逆エリート」、つまり一回観ただけでさほどの葛藤がなくても叛逆の物語を純粋かつ強烈に楽しめるタイプ・・・

爆笑不可避な感想まんが!

あー、わかるわかる、と思わず笑ってしまう感想漫画 from pixiv。まると(まどか厨)さんの力作。 「字・・・・

複数回視聴後にハッピーエンドを実感した感想

こういう方は案外多いんじゃないか、でもあんまりネット上には出てこない感想の一つなんじゃないかと思うのが「観なお・・・

前作(=ファーストまどか)を観ずに叛逆を観た感想

なるほど、こういう方もいるんだ。。 先の宇多丸氏の放送の中でもTV版か劇場版前・後編(=ファーストまどか)は押・・・

ライムスター宇多丸氏の叛逆の物語・感想

宇多丸氏が叛逆の感想を展開した、というのはちょっと前に聞いて知っていたのだが実際にどんな風に語ったのかはちょっ・・・

新たなマーケット「マミなぎ」の創生

叛逆の物語において新たに生み出されたものの一つ、「マミなぎ」。言うまでもなく巴マミと百江なぎさのカップリングで・・・

叛逆の物語=ハッピーエンド論を深堀りする

このサイトをご覧いただいている方々は、恐らくいくつかの叛逆の物語の感想を読んできた人だと思うんですが、その時に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ