「脳内絶賛上映中」の記事一覧

魔女の誕生祭

たとえインキュベーターのシステムに囚われの身であった、といえども暁美ほむらは自ら魔女となる選択を明確にすること・・・

眠る世界の中で

赤いフレームの眼鏡の奥からほむらは、授業中の教室を見渡す。 ここは偽者の見滝原の見滝原中学の教室。 確かにホー・・・

またしても誤算

「これは、幸福なことなんだろう?」 QBにはYESを引き出す自信はまだこの時点ではあった、といえる。 どのよう・・・

最後の「ためらい」

「何があっても、ほむらちゃんはほむらちゃんだよ。私は絶対見捨てたりしない。」 まどかの言葉が、ほむらの心に最後・・・

「痛みさえ愛おしい」宣言

「何が起きているんだ?!」 宇宙の因果を手繰る糸巻きが、インキュベーターの未だ知らぬダークオーブに変換された時・・・

夜明けの街と自己像

志筑仁美のナイトメアを浄化したホーリークインテッドのメンバーは、見晴らしの良い丘から街の夜明けを眺めていた。 ・・・

三度目の敗北

美樹さやかの剣が自分の手にある盾のムーブメントに突き刺さり、時間停止を妨害された時、ほむらはこの日自分が三度目・・・

さやかちゃんドヤ顔バージョン

マミの拘束からほむらを救い出したさやかは、いつもよりも気分が高揚しているのを感じていた。普段からややテンション・・・

転校してきて一ヶ月

暁美ほむらが見滝原中学に転校してきて一ヶ月がたった時、どちらから言い出すともなく、鹿目まどかとともにほむらは公・・・

「破滅」の向こう側

燃え盛る業火に包まれたバスが先頭から大地に突っ込み轟音をあげた時、暁美ほむらは自らが破滅している事を識って、声・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ